忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KNIGHT'S ARMAMENTより新製品!!

2009.02.15 - 2007 ファッション
COLT社M4のカスタムモデルSR16で知られる有名な武器メーカーから新製品が登場!!


Tactical bra with KAC marking - KNIGHT'S ARMAMENT

・・・タクティカル・ブラしかもナイツロゴ付き!!
詳細は不明だが防弾,防刃構造だと思われる。。

ちなみにカラーはパープルピンクのみでサイズはC~Hまでらしい。。
あとドイツ警察では既に女性警官への支給が始まっているらしい。
(↑ナイツ製ではない。)

最近こういった製品が増えてきたように思う。。

防弾とはいかないが防刃能力を持つパーカー(ケブラー仕様)だったり

んでジャケット。。左はケブラー仕様、右はスペクトラ繊維仕様


↑BLADERUNNER社PRムービー

その他Tシャツやグローブなどがある。
・・・
こういった製品のニーズがあるという事は、それだけキ○ガイが増えたって事なのだろうか。
統計的にも貧富の格差が広がれば犯罪も増加するらしい。。

日本は平和!と表現されるが、これは単なる神話だったりする。
「平和(状態)」の対義語が「戦争(行為)」ではなく「混沌(状態)」だったりもする。
そもそも「平和」の定義が難しいが見知らぬ人に突然襲い掛かる無差別殺傷(通り魔)、親や我が子を死に至らしめる尊属殺人、注意されてついカッとなって刺しまくる単純殺傷。。が以上に増加しているようにある。
まぁこれだけでも「平和」ではないわなぁ。。

欧米流のグローバル・スタンダードを求めたが為の弊害??
まぁ改善を望んでも今の政治屋さんに何を期待してもムダだろうけど。。
(全員じゃぁないよ。政治屋さんね。)

拍手

PR

メタボ

2008.10.08 - 2007 ファッション
先日、久しぶりにAVIREXの服を買った。

↑LACE UP ARMY TEE 長袖Tシャツ(前)

ミリオタなんでアビはやっぱりUSA!
っという事でいざ試着!

・・・日頃怠けているせいか腹の横が~!!
そう!ちまたで話題のメタボってやつ。

一応、鏡を見てみる・・・
案の定、不様な姿だ。


↑LACE UP ARMY TEE 長袖Tシャツ(後)

だから最近CKやDKNY、AJに逃げていた。

デザインの良い部分を体が差し引いているどころかデザインがいい感じ故にトータルでマイナスになっている気がする。

これまでS、M、L以外を考えた事がなかったがこれからは考えなければえらい目にあいそうだ。

拍手

春に向けて

2008.02.09 - 2007 ファッション
2008年春に向けて・・・
カジュアル服を選定中・・・

昨年より「AJ」ことARMANI JEANSにハマり出費が嵩む・・・
といってもEMPORIO ARMANIに比べると比較的安く、何といっても着心地が良い。


↑AJの07-08年秋冬新作らしく価格も12000円で販売されている。
10000円を超えるとちと悩むがデザイン的にうるさくない。ただバックプリントがないのでこの価格。その点は我慢といった感じ。
現状では第一候補に選んでいる。

この季節はロンTとアヴィのN-3Bで充分。
ただこれから春になるとN-3Bでは熱すぎ、ロンTだけでは寒すぎる微妙な季節・・・
最悪、TシャツにN-3Bなどと考えてみるが冷たーい視線に晒されるのはキツイので何らかのパーカーでも買おうかと思っている矢先に↓を発見!


↑同じくAJの半Tシャツ!!しかも40%OFF!7560円!!!安い!

・・・

値段で釣られてしまった。。

・・・

ちょっと本気で春服選定に勤しみます。。。

拍手

 訪問者数 

 心に残った名言!壱膳版 
 支援!! 


 暇つぶし 
▼ 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ プロフィール
HN:
老兵
HP:
性別:
男性
▼ リンク(姉妹サイト)
Loading...
▼ バーコード
▼ お問い合わせ
▼ アクセス解析