忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.06 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インド料理 Merubani(山口県下松市)

2010.07.31 - 2004 食
インド料理食った!



山口県下松市望町1-5-1

インド料理は初めてだったのでメニューを見ても何が何かわらなかったので
とりあえずチーズナンのセットを頼んでみました。。



ナンが4枚と肉チクワ?2個、鶏肉?1個、ルー2種類、ミニライス1個、ドリンクのセットです。

ナンがもっちりしていて個人的には非常にアリでした。
ただナン4枚は、さすがに量が多く感じました。

ちなみにセットの場合、ナンを焼くのに時間が若干掛かるようなので先にサラダとかルーとかが来るけどナンが来るまでしばらく待たないとルーなしナンになってしまうのでご注意を!

予算的には1000円~1800円くらいでセットが食えます。
料理が来る前は高いと思いましたが実際に食べてみるとピザを食べる感覚だった金額的にもあまり変わらないと思った。
*昼と夜は金額違うらしくランチタイムの方が安くセットが1000円ほどで食べれるらしい。

○お店情報
 お店名 インド料理 メルバニ
 住所 山口県下松市望町1-5-1(ユーズボール向かい)
 電話番号 0833-41-4838
 営業時間 11:00~15:00 / 17:00~22:00
 定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)

拍手

PR
 訪問者数 

 心に残った名言!壱膳版 
 支援!! 


 暇つぶし 
▼ 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ プロフィール
HN:
老兵
HP:
性別:
男性
▼ リンク(姉妹サイト)
Loading...
▼ バーコード
▼ お問い合わせ
▼ アクセス解析