忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lunatica

2009.05.01 - 2006 音楽-洋
久々の音楽ネタ。。

iTunesを徘徊していたらメタル系でかなり好みなバンドを発見!!
その名は「Lunatica」(ルナチカ?)!!


♪Who You Are - Lunatica

何といっても幻想的なメロディとアカペラになりきれないポップシンガーみたいなボーカル。。
(↑一応、褒めているつもり。。)

・・・
知って間もないので詳しくは分からないのだがYoutubeのタイトルにあるように「Lunatica(Evanescence)」とあるが親愛なるEvanescenceと関係があるのだろうか?それとも=Evanescenceという意味なのだろうか??謎だ。


♪ELEMENTS - Lunatica


♪song for you - Lunatica

Youtubeには無かったが♪The Power of Loveって曲が個人的にオススメ!!
暇があったら探して聴いてみてくれ。。

・・・

つうか見つけた。。
という事で聴いてくれ

♪The Power of Love - Lunatica


拍手

PR

Rihanna

2009.03.14 - 2006 音楽-洋
以前Artists Stand Up To Cancerで紹介したRihanna再び!!
何か最近のマイブームなもんで・・・

つう事でまずは一番好きなUmbrellaの09Verから!!

♪Umbrella 09Ver - Rihanna

んでライブVer

♪Umbrella Live Ver - Rihanna

まだまだ!次はハイテンポVer

♪Umbrella remix Ver - Rihanna

っとまぁ色々なバリエーションがあるが
やっぱりスタンダードが好きだったりする。

♪Umbrella - Rihanna

同じ曲じゃないかぁと思う人もいるだろうから次の曲。。
この曲は各種メディアで良く耳にするので馴染みがあるかも。


♪please don't stop the music - Rihana

お次も耳にした事がありそうな曲。

♪Take a Bow  - Rihanna

何か奇妙なオッサン見つけたのでついでに紹介。。

・・・一応ピアノカバーになるのかな?
上手いのか下手なのかわからない。

聴いていて分かるように非常に守備範囲の広いアーティストだと思う。
アップテンポの曲やスローの曲歌っても声が凄い安定しているように思う。

日本のヒットチャートを賑わす事ができるか!!
今後を乞うご期待!!!!

拍手

David Cook

2009.02.03 - 2006 音楽-洋
あの名門AMERICAN IDOLが生んだ実力派アーティスト。
デビット・クック!!

ヒゲがキモイが声は本物かも。。


♪Always Be My Baby - David Cook

勝手に思う事は声の守備範囲が広く安定しているように思う。
まぁシーズン7の覇者なだけに当たり前かもしれんが・・・

・・・やっぱヒゲはキモイ。。

♪Light on - David Cook

つうかコテコテのブルース唄わせたらカッコいいかもしれん。

今後の活躍に乞うご期待!!

拍手

Daniel Powter

2009.01.19 - 2006 音楽-洋

今、新曲を引っさげて来日しているらしい。
BADDAY以来のヒットなるのか!!

前回はオーディションバラエティ「AMERICAN IDOL」という巨大なバックボーンで全米ヒットチャートを賑わす事が出来た!今回は2月に発売される映画「最後の初恋」の主題歌!!

んじゃぁ早速聞いてみよう↓

♪Best of Me - Daniel Powter

----------------------------------------------------------
できれば一緒に歌ってほしい たとえお気に入りの歌じゃなくても
話すことはないのにこのままはツライから。

同じ場所で回り続ける自分がいる。
そんな時は仲間が必要だでも もう何も得るものがないなら
そこには いられない・・・

最後には消去されてしまうんだね
それは凄く嫌だけど

でもねベイビー これが僕の精一杯なんだよ・・・
----------------------------------------------------------

っとまぁこんな歌詞らしい。。
こうゆうのって何系の歌詞になるんだろう?失恋かぁ?


まぁあんまり面倒な事は置いといて
公式サイトでブログパーツを発見!
てなもんで早速アップしてみた。

○公式サイト:DANIEL POWTER under the radar
http://wmg.jp/powter/
ブログパーツはこっち→http://wmg.jp/blogparts/powter.html

バラードをうまく歌える歌手は凄いよなぁ!
ついでに弩定番のこの曲もオマケと言う事で。。


♪BAD DAY - Daniel Powter
 

拍手

Vanessa Anne Hudgens

2008.12.26 - 2006 音楽-洋

良い曲!


♪When There Was Me and You - Vanessa Hudgens
Disneyオリジナルムービー「HIGH SCHOOL MUSICAL」の一コマ。。
これで彼女の歌を知った。

最近のドラマや映画は良いタイミングで良い曲を使うよなぁ。。
お陰で歌詞を知らなくてもイメージできる。


♪Say Ok - Vanessa Hudgens
アルバム「V」で唯一気に入った曲。

やっぱ歌手はソロでバラードを歌えないダメ!
(・・・っと勝手な自論。。)

気に入ったら他の曲も聴いてみてくれ。
 

拍手

Britney Spears

2008.12.03 - 2006 音楽-洋
こちらも最近の洋楽ポップスで気に入った曲。。

セクシーブリちゃん事ブリトニー・スピアーズ!


♪Womanizer - Britney Spears

この子の歌い方ってねちっこくないと言うかスッキリした歌い方やから好き。。
↑意味わからんかもしれん。。何か表現しずらい

それはさて置き個人的に一番好きな曲はちと古いがOverprotected!
つう事で↓

♪Overprotected - Britney Spears

多分聴いた事があるかと思う。。
やはりスッキリした歌い方がいい。。

拍手

 訪問者数 

 心に残った名言!壱膳版 
 支援!! 


 暇つぶし 
▼ 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ プロフィール
HN:
老兵
HP:
性別:
男性
▼ リンク(姉妹サイト)
Loading...
▼ バーコード
▼ お問い合わせ
▼ アクセス解析