忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSP3.0 PMC用?SUV

2010.05.10 - 2006 ゲーム


↑民間軍事会社 Xe社(旧 BLACK WATER社) - Wiki

PMCは軍用車というよりは民間車っぽい方が雰囲気がでるので
PMCビークルとして各種SUVを作ってみた。。
まぁ写真から切り抜いて若干調整しただけだけど・・・


↑日本(北米) NISSAN Pathfinder - NY車両爆破未遂仕様


↑日本(北米) LEXUS LX 570 - 2008


↑日本(北米) TOYOTA 4RUNNER-SPORT - 2008


↑日本(北米) TOYOTA SEQUOIA - 2010


↑日本(北米) TOYOTA  FJ Cruiser - 2010


↑日本 TOYOTA LANDCRUISER - 2009


↑日本(北米) HONDA PILOT -2008


↑米国 CADILLAC ESCALADE ESV(Long) - 2010


↑米国 CADILLAC ESCALADE HYBRID - 2010


↑米国 LINCOLN NAVIGATOR - 2007


↑米国 CHEVROLET Tahoe Large - 2009


↑米国 GMC Yukon XL - 2007


↑米国 GM HUMMER H2 SUV - 2006


↑米国 GM HUMMER H2 SUT - 2006


↑米国 DODGE Durango - 2008


↑米国 Jeep Commander Sport - 2010


↑米国 Jeep LIBERTY Sport - 2008


↑米国 FORD EXPEDITION LIMITED - 2007


↑米国 FORD FLEX - 2010




↑Ford Track for PMC
ベースの車種が良く分からなかったので2007年型のF-250↓をベースに加工しました。

↑米国 Ford F-250 Truck
・・・若干やっつけ感があります。。
気が向いたら修正版をアップします。




↑Night XV Luxury Hummer


↑Night XV Luxury armored Hummer(ミリタリーカラー/ミニガン装着仕様)


↑ドイツ Mercedes-Benz G550 - 2009


↑ドイツ Mercedes-Benz G55 AMG long - 2005?


↑ドイツ BMW X5 - 2006


↑スウェーデン VOLVO XC90 - 2008




↑ロシア Dartz Kombat T98 - 2009?


↑ロシア UAZ UAZ-3163 Patriot - 2005


↑韓国 現代 Terracan - 2005


↑韓国 現代 Santa fe - 2009


↑韓国 双龍(上海汽車) Musso Sport Avaleht SS - 2001


↑中国 大迪汽車 覇道 - 2009?


↑北朝鮮 平和自動車 뻐꾸기 4WD- 2009?

番外篇(VAN)

↑米国 FORD Econoline Wagon - 2006


↑ロシア UAZ TYPE3909 VAN

順次追加して参ります。


●System Soft 大戦略パーフェクト用(ビットマップイメージ、256色)として作成しております。
 →その他のオリジナルユニットはこちら

拍手

PR

DSP3.0 PMC

2010.05.08 - 2006 ゲーム

このゲームってゲリラやテロリストのようなユニットはあるがPMCがない!
近年急速に拡大している戦争ビジネスの民間軍事会社が無いのは現代戦を再現できない!?

というか歩兵強化中ということで何気に作ってみた。




↑PMC コントラクター(キャップ着用Ver)
武装がM4のショートバレル仕様のCQB-Rなので要人警護Verです。
前のキャラがAimComp M3で後ろがホロサイト552のつもりです。
つうか今更だが歩兵は皆左利きになる。。。


↑PMCコントラクター(ニット帽&インカム装備Ver)
武装はM4のスタンダード長のノーマルM4仕様。
前のキャラがTrijicon ACOGスコープで後ろが同じくホロサイト552のつもりです。
後ろのキャラはついでにSURE FIRE M900Aを装着しています。あとレッグポーチを追加。

PMCと来たらアフガンで活躍するCIA SADやODAやTFなども作ってみたい。
気が向いたら作りますのでしばらくお待ちを!


●System Soft 大戦略パーフェクト用(ビットマップイメージ、256色)として作成しております。
 →その他のオリジナルユニットはこちら

拍手

DSP3.0 Altay tank

2010.05.04 - 2006 ゲーム
2012年に生産が開始される予定のトルコ陸軍 次期主力戦車「アルタイ戦車」

↑Altay Tank

↑ALTAY PROJECT - 画)Turkish Undersecretariat for Defense Industries

韓国のK-2がベースの戦車だがルクレルークやレオパルド2の影響も受けているようにも見える。。


機銃なしVer


機銃ありVer

ちょっと迷彩が雑です。
車体のベースはデフォルトのK-2でカラーのベースはM60/サブラです。

・・・

Altay Tankの武装の参考にWikiったけど余り有益な情報はなかった。。
こうなったらWikiで「トルコ軍」→外部リンクで「トルコ陸軍総司令部公式サイト」を参考すべくクリック。。
・・・繋がらない。。海軍も空軍もだ・・・なぜだ。。
ギリシャみたいにストライキでもやっているのだろうか??

拍手

DSP3.0 Mi-38 Ka-50-2

2010.05.03 - 2006 ゲーム
ロシア軍強化中。。
Ka-60 カサトカのライバル機?
制式採用されていないが輸送ヘリをMi-38に更新してみた。

↑Mi-38 - 画)Wiki

「Mi-8、Mi-17の後継機として開発され・・・」との事らしいので軍用ヒップのカモフラージュで作ってみた。
名前がわからなかったので「スーパーヒップ」としておいた。



ついでにやっつけで作ってみた。。
ちょっとマニアックなKa-50-2 エルドガン。
トルコ向けKa-52の派生型。

デフォルトのKa-52 アリゲーターをちょっと伸ばして下に30mm機関砲を付けただけのもの


↑Ka-50-2 Erdogan

・・・
かなりやっつけだ。。
気が向いたら修正して再アップします。

ところでKa-50の派生型Ka-54って何処にも画像ない。。
せめてコンセプト画像でも欲しいよなぁ。。


●System Soft 大戦略パーフェクト用(ビットマップイメージ、256色)として作成しております。
 →その他のオリジナルユニットはこちら

拍手

DSP3.0 UH-1Y ヴェノム

2010.04.21 - 2006 ゲーム

AH-1Z ヴァイパーは追加されているけど何故かUH-1Yが無かったので作ってみた。

↑UH-1Y ヴェノム(US.MC) - 画)Wiki


↑UH-1Y ヴェノム(bmp)

メインローターは二枚しかないけど雰囲気は出てる思う。。

ついでにヴァイパーの画像も気に入らなかったのでついでに作ってみた。


↑AH-1Z ヴァイパー(bmp)


●System Soft 大戦略パーフェクト用(ビットマップイメージ、256色)として作成しております。
 →その他のオリジナルユニットはこちら

拍手

Postal 2

2010.03.23 - 2006 ゲーム

何とも過激なゲームがあるものです。

有名通販サイトAmazonでは製品概要・仕様が犯罪者を操作して住民などを殺すアクションゲームとあります。
また商品説明には以下のような説明がなされております。
   その残虐性から全米で発禁になったという、いわくつきの1人称視点アクションゲーム『Postal』の続編。プレイヤーが警官や武器商店を襲って、ピストルやショットガン、ガソリンなどの武器を入手し、町の中で生活している住人を手当たり次第に殺害するという非常に単純かつ極めて暴力的なゲームだ。

   シリーズ第2弾となる本タイトルでは、3Dグラフィックスエンジンに「アンリアル2」を搭載。きれいな描写が特徴であるが、ジャンルがジャンルだけにリアルなシーンがいっそう陰惨に表現されるので、ゲームに感情移入しやすい人や、常識を大事にする人、ブラックなユーモアは苦手だという人は手を出してはいけない作品だ。その一方で、「日常の怒り」をテーマになんの制限もなく凶行に及べるという内容は、現実世界での鬱積(うっせき)した感情をゲームですっきりさせるのにぴったりだ。憎々しい人の顔を思い浮かべながらショットガンを乱射すれば、少しは気も晴れるというものである。

   ゲームはあくまでもゲームだと割り切れる大人の方、現実の世界では絶対にできない凶行をちょっとだけ体験したいという普通の方に。

との事。。

ともあれ内容が非常に過激?残虐ですので興味のない方はご遠慮願います。


*グロテスクな表現あり注意

*グロテスクな表現あり注意

非常識の極みな作品です。
日本語版があるみたいなので探せば入手できるかも。。

拍手

 訪問者数 

 心に残った名言!壱膳版 
 支援!! 


 暇つぶし 
▼ 更新履歴
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
▼ プロフィール
HN:
老兵
HP:
性別:
男性
▼ リンク(姉妹サイト)
Loading...
▼ バーコード
▼ お問い合わせ
▼ アクセス解析